0120-939-151
24時間365日無料受付
お急ぎの方へ365日24時間対応
事前相談
お急ぎの方へ

明善社の会員制度 サニーライフクラブ(互助会)

仮入会登録

仮入会登録が完了した時点で
お得な会員価格にてご案内できます!

  • 仮入会登録の完了後、7日以内に正会員への本入会登録をして頂けなかった場合仮会員の資格を失います。
FLOW

仮入会から本入会までの流れ

STEP01

登録フォーム入力

下部の「仮入会 登録フォーム」に、必要事項を入力のうえ、送信してください。

STEP02

仮入会完了

ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届いたら、仮入会の完了です。メールに記載されている「仮入会番号」をお控えください。※確認メールが届かない場合は、0120-939-151までお電話ください。

STEP03

本入会のご案内

仮入会の翌日までに、ご登録いただいたご連絡先に、弊社の担当者より折り返しご連絡いたします。その際、本入会の手続きについてご案内します。

STEP04

本入会登録

明善社の斎場、もしくはお客様のご自宅にて、本入会登録を行います。必要書類にご記入いただくと、本入会登録の完了となります。※仮入会登録の完了後、7日以内に本入会登録をしていただけなかった場合、仮入会は無効となります。

本入会前にご葬儀を行った場合

完納分の会費をお納めいただくことで、正会員と同等の割引が受けられます。
必ず、仮入会登録をしている旨を弊社スタッフにお申し出ください。

※ご葬儀を承ったあとの仮入会の場合、割引は適用になりません。
JOIN US

仮入会登録フォーム


仮入会登録フォームです。必須項目をご記入のうえ「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

01
入力画面
02
確認画面
03
完了画面
必須お名前
必須ふりがな
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須電話番号
必須メールアドレス
ドメイン指定受信をされている方は「@meizen.jp」から受信できるよう設定をお願いいたします。
必須ご希望の斎場